スマートフォン版はこちら

田代耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「田代耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1151
住所 愛知県豊明市前後町善江1737 パルネス2号館
電話番号 0562-98-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田保健衛生大学病院 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
藤田保健衛生大学病院 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
牧医院 愛知県豊明市新栄町6-167
こども元気クリニック 愛知県豊明市新田町大割114-1
みさき耳鼻咽喉科 愛知県豊明市三崎町中ノ坪4-7
三田皮フ科クリニック 愛知県豊明市阿野町滑1-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • わんわんわんこさん
    森瀬内科 口コミ
    以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ